2012年12月16日

うれしいお知らせ

大変ご無沙汰しておりましたがあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいお知らせをすることができますグッド(上向き矢印)

4月に保護され、我が家に長逗留しておりましたハウル、このたび幸せをつかむことが出来ましたClap

ハウル、やりました手(チョキ)
ハウル 003.jpgえへん、すごいでしょexclamation

そうだね、ハウル・・・
ちょっと時間がかかったけど、ほんとの家族になってくれる人がだれなのか
ハウルはわかってたんだね、きっと四葉

ほめられちゃったるんるん
照れるなあ〜
ハウル 004.jpgてへっ犬(笑)

いい笑顔でしょ?

里親さんがトライアル中に撮ってくれた写真ですカメラ
新しい家族に迎えられてすぐなのに、こんなにいい笑顔犬(笑)

一回出戻ってきたハウルでしたが、今回のトライアルは全然心配感がありませんでした。

一人っ子だから、ほらボールも1人占めexclamation×2
ハウル 010.jpgたのひ〜ダッシュ(走り出すさま)

元気いっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
ハウル 009.jpgボールexclamationボールexclamation

おと〜さ〜ん、早くexclamation
ピースしてないで、ボールだよ、ボールexclamation×2


・・・・・・・

ハウルさん、トライアル中はもう少しかぶっててくれてないと(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ママと一緒にパチリカメラ
ママさんの笑顔をお見せできないのが残念なくらいはじけるスマイルぴかぴか(新しい)


ありのままのハウルを受け入れてくださいました。
ありがとうございます。
末永くハウルをよろしくお願いいたします。

ハウルを気にかけてくださったご家族は他にもいらっしゃいました。
関心をよせてくださり、ありがとうございます。
これからも保護犬達を見守っていっていただけると幸いです。

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

ほんとの家族とあったかクリスマスが迎えられてよかったね、ハウル雪


新しいハウルのおうちは埼玉県内家
イベントの時にきっとまた会えるよねイベント
まってるよ、ハウルHello


ニックネーム ぐるはな at 09:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

新人です

ハウルがいなくなってのんびりしていた我が家にやってきました家

新人さんです犬(笑)

今までうちの子と同じ犬種ということでMダックスを預かっていましたが・・・

初チワワさんだ〜exclamation
ちょっとドキドキ黒ハート

ブリーダー崩壊による引取り・・・
チワワを中心に17匹・・・
1220-1[1].jpg
1220-4[1].jpg


クレートに入ってきたんだよね・・・
CA3J0506.jpg

ブリーダーにいた時に入っていただろうそのクレートはすごいにおいでしたもうやだ〜(悲しい顔)

うちに来た初日は、とりあえずシャンプーして、トイレを済ませて、おいしいご飯を食べて・・・

あっという間にお休みです眠い(睡眠)
CA3J0513.jpg疲れました〜

そうだよね〜
ちっちゃいあなたにとって大変な1日だったよね。
少しの間うちでゆっくりしてね。

じゃ、遠慮なくsoon
CA3J0517.jpgぐーすかぴー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


とっても人懐こい、きれいな子です
CA3J0509.jpg

きれいになったら白くてふわふわで何だかおいしそうなので、名前は

わたあめ

にしました。

保護犬としてはめずらしく歳がわかっていて、10歳のシニア女子です。

医療措置がすべて終了してからの募集になります。
よろしくお願いします。


ニックネーム ぐるはな at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

よいお年を

2012年もあと1時間ちょっとで終了・・・

子供の頃には時間はとてもゆっくり流れていたような気がするのに・・・

大人になったら、一年があっという間に過ぎてしまいますダッシュ(走り出すさま)
それも年々スピードアップしているような感じがして・・・新幹線

ということで、今年も季節はとぶように流れて行き、一年終了・・・桜リゾート紅葉雪

いつものようにたくさんの方々にお世話になった一年でした。

なかなかお世話をする立場になれないわ〜
来年はこそはがんばろうっと手(グー)

おせち料理、やっと30分前に詰め終わりましたあせあせ(飛び散る汗)
CA3J0581.jpg

これも実家で作ったもののおすそ分け・・・
そう、私は詰めただけ顔(ペロッ)
まだまだお世話になっています。

母の栗きんとんと黒豆とごまめは絶品るんるん
来年こそはこの技を我が物にしたいです。

我が家のけん&クッキーからもご挨拶犬(笑)
CA3J0574.jpg来年もよろしくです犬(足)

医療措置がだいぶんすすんだわたあめさん
呼び名は短くして「あめちゃん」になっています。
来年はよいご縁があるといいね四葉

果報は寝て待つですbyわたあめ眠い(睡眠)
CA3J0517.jpg

本当にたくさんの方のお力添えをいただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

皆さま、よいお年を鏡餅
ニックネーム ぐるはな at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする