2013年01月11日

里親会参加犬決定!

19日に里親会に参加する犬たちが決まりましたexclamation×2

みんなかわいい子たちばかりハートたち(複数ハート)
子犬ちゃんも多数参加です。
是非会いに来てくださいねイベント

33-2[1].jpg

里親さん募集中の子たちですので、里親会前にご縁があって、参加キャンセルになる場合もあります。

前日にハッピーポーズHPでご確認くださるようお願いいたします。

ニックネーム ぐるはな at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のあめちゃん

なかなか更新できない〜

今日のあめちゃん、お写真だけカメラ

いつものように、ソファでゆっくりおくつろぎでするんるん
CA3J0608.jpg

着用のワンピースはカ〇〇〇で半額セールで買いましたの手(チョキ)
たったの598円なり¥
似合っててかわゆいハートたち(複数ハート)

ゆっくりのんびりお昼寝です眠い(睡眠)
CA3J0609.jpg




ニックネーム ぐるはな at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする