2013年03月25日

わたあめ元気です

わたあめさん、毎日元気にすごしています。

ここ最近で撮りためた写真を一気にアップしますカメラ

風のないおだやかな春の1日桜
たまにはお昼をのんびり1人で食べたいな〜と思ったので、わたあめさんを連れて近所のスタバへ喫茶店

おとなしいわたあめさんなので、安心してお茶できますGood
CA3J0623.JPGバッグINのままカバン

ホットサンド、マフィンとがっつり注文るんるん
CA3J0626.jpg

じっとトレイを見つめるあめちゃん目
でも、お行儀がよいので、手は出しません猫(足)
CA3J0625.jpgがまんですバッド(下向き矢印)

おりこうさんでしたので、この後、マフィンを少しだけあげました。
あ、砂糖不使用でしたの

お散歩も毎日行ってます。
CA3J0614.JPGけんと一緒

CA3J0616.JPGひもが絡まる・・・

てけてけ、じょうずに横について歩けます犬(足)
CA3J0637.JPG

最近は結構ペースがあがってきて、寄り道魔のけん&クッキーは置いてかれることも
CA3J0640.JPG

散歩、得意でちよるんるん
CA3J0638.JPG

そして、うちでは・・・家

ワンコはみんなお気に入りのクッション
CA3J0544.JPG今はあめのだから

うーん、気持ちい〜
CA3J0547.JPG

このクッションだけはゆずれません
CA3J0621.jpg

やめられません
CA3J0622.jpgぐーすかぴー眠い(睡眠)

こんなにグッスリ寝てても、フードの音がすると〜
CA3J0520.JPGごはんですねエサ

耳がうさぎみたい・・・ウサギ

ちょっと、ちょっと、首がもげるわよたらーっ(汗)
CA3J0521.JPG待てぬどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

フードはいつもあっという間に完食エサ
食いしん坊さんですホネ

うちに来て3ヶ月がたちました。
ずいぶんと毛ぶきがよくなってふわふわですぴかぴか(新しい)
特にお風呂の後はまっしろでふかふかで、正真正銘おいしそうなわたあめのようです顔(メロメロ)

そろそろお迎えがきてくれると嬉しいねえ、わたあめ四葉

お迎え、いい子でまってまつぴかぴか(新しい)
早くわたあめを見つけてくだたいね犬(笑)
P1193085[2].jpg














ニックネーム ぐるはな at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

今週末里親会

今週末に、里親会が開かれます!

うちでお預かりのわたあめも参加します。
是非、生わたあめ(変?)に会いにきてくださいね〜

130330[1].jpg

上クリックすると大きくなります。

他にもかわいいワンコたちが多数参加予定exclamation

参加ワンコが確定しましたら、またお知らせいたします。
是非、足を運んでみてくださいね犬(笑)

CA3J0562.JPG待ってます犬(足)
ニックネーム ぐるはな at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたあめプロフィール

里親様募集中!


P1193085[2].jpg

チワワ ♀ わたあめ 10歳 


■保護日 
2012年12月20日 廃業ブリ-ダ-より引き取り

■特徴
仮名 わたあめ
チワワ ♀ 10才位
体重 2.3kg (適正2.0K) 

■性格・暮らし
・人が好きで年の割には活発な子です
・体のどこを触られても大丈夫です。なでてもらうの
 が大好きです。
・他犬とそつなく過ごせます
・室内トイレはトレーニング中です。成功率はだんだ
 ん上がってきていて5割方できています。
・散歩はじょうずにできます。
・クレートで就寝できます。
・お留守番は現在フリーでしていますが、今のとこ
 ろ、問題はありません。


■いままで行った医療行為
・9種混合ワクチン接種
・血液検査(異常なし)
・検便(−)
・歯石除去・抜歯
・フィラリア抗原検査(陰性)
・避妊手術
・乳腺部腫瘤(摘出済ですが、一部良性あるいは低悪性度の
 乳腺腫瘍のため、数ヶ月に一度程度の経過観察を勧められています)
・胆石治療のため、胆のう摘出手術

■今後行う医療行為
 ・マイクロチップ装着

■里親様にお願いしたいこと
 ・環境の変化で最初の1〜2週間はトイレの失敗があ
  ると思いますが時間をかけてお願いします。
 ・散歩を毎日してあげてください。
 ・必ず室内飼いでお願いします(外飼い不可)
 ・新しい環境・家族に馴れるまで色々なことがある
  と思いますが見守ってください。
 ・愛情をもって終生飼育をしてくださるようお願いします。
 ・シニアであるということをご理解の上ご応募をお願
  いします。

■現在の保護場所
 ・埼玉県 坂戸市

 ※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧く
ださい。
 ●けんとクッキー時々お預かり日記
  http://guruhana.a-thera.jp/

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事
項・お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い

します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合がありま
す。どうぞご理解ください。

●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

※お問い合わせの際は、件名・差し出し人名を必ず明

ください
 件名・差出人名の無いメールはウイルスメールとし

削除されますのでご注意下さい




ニックネーム ぐるはな at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

明日の里親会

先日お知らせした、わたあめも参加する明日の里親会、
参加犬リストができました。

かわいい子がいっぱい!
是非、会いにきてくださいねわーい(嬉しい顔)

42-1[1].jpg

上クリックすると大きく見られます

ニックネーム ぐるはな at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする