2013年04月09日

里親会御礼

大変遅くなりました。

先日の里親会、急な開催にも関わらず、ご縁がつながった子もいるようです。
ありがとうございました。

わたあめさんも参加して・・・

いいお話があったのです〜Clap

まだ決まったお話ではありませんが、わたあめさんを家族に・・・と考えてくださる方がいるんだ、という事実が嬉しくてるんるん

もう若くはないわたあめ、もちろんシニアとしての魅力は満載ですが、色々と考えるべき事、気をつけていかなくてはいけないこともありますあせあせ(飛び散る汗)

そんなことも承知で、家族にむかえたいと思ってくださる気持ちが、とってもありがたいのです。

CA3J0509.jpgありがとう〜

そして、わたあめに、と素敵なプレゼントもいただきました犬(笑)

CA3J0669.jpg

Sさまはいつも保護犬たちを気にかけてくださいます。
ありがとうございます。
わたあめ、幸せに一歩ちかづいています。四葉


ニックネーム ぐるはな at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする