2013年06月26日

如月さんいらっしゃ〜い

他の預かりさん宅にいた、如月さん、今日からうちで預かることになりました。

推定年齢7〜8才の落ち着いたダックス男子です犬(笑)

うちでの初ショットカメラ
CA3J0720.jpgはろ〜Hello如月です犬(足)

性格良し、見た目良し、トイレ良し、お行儀よしと4拍子そろっていると聞いておりましたがその通りでした〜

うちに来て、まずそつなくけんとクッキーとご挨拶を済ませました。
同族の預かりっ子にはそれなりに慣れているうちの2匹ですが、如月さんの
穏やかさは素晴らしいもので・・・

けんも下
CA3J0716.jpg
いい奴じゃん、安心安心犬(笑)

クッキーも下
CA3J0719.jpg
前にいた、小さな白いばあさんよりなじめそうだわ〜グッド(上向き矢印)

と、あっという間に警戒心を無くし、ごろごろし始めてました。

如月さん本人はというと、最初は緊張気味に探検犬(足)

くんくんその@
CA3J0723.jpg知らないニオイ・・・

くんくんそのA
CA3J0721.jpgフカフカしてるわ・・・

一通り探検し終わったらお水を飲んで・・・
CA3J0725.jpgゴクゴク・・・

その後、トイレでおしっことウンチをちゃ〜んと済ませる(教えてないのにexclamation)という品行方正ぶり。

うちについてから「ワン」も「ウ〜」も、一回たりともありませんGood

私が座ったらべったりくっついて甘えるかわいい如月さんハートたち(複数ハート)
CA3J0718.jpgご一緒していい?

うわ〜exclamation

何だかパーフェクトだ〜exclamation×2

いい子過ぎる〜exclamationexclamation×2

夕方になり、うちのお兄ちゃん、お姉ちゃん、お父さんと帰宅すると、みんなにしっぽふりふりでお迎えでするんるん

わたあめさんに嫌われていた主人は一安心わーい(嬉しい顔)
一番うれしそうだったような・・・顔(イヒヒ)

とりあえず、今日は到着のご報告まで家

如月はすでに里親さん募集中ですので、プロフィールはハッピーポウズのホームページで見られますパソコン
近日中にこのブログにもアップしたいと思いますsoon

とってもいい子ちゃんの如月の応援をよろしくお願いします。
CA3J0722.jpgよろしくです犬(足)



ニックネーム ぐるはな at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする