2013年12月01日

如月正式譲渡

ああ、もう12月になってしまいました・・・

ご無沙汰している間に、皆様に長らく応援いただきました如月、無事に赤い糸がつながり、やさしい家族のもとへと出発いたしました。

そして、家族にむかえたいとのお返事も・・・

シニアで、フィラリアもまだ陽性のまま、それでも良いと迎えてくださったのは、なんとうちから丁度一年前にハウルを迎えてくださった里親様でした。

声帯を切られて、泣き声がハウハウってしてたからハウルという仮名をつけた子でした。

つらい思いをしただろうに、とても明るい、人懐こい子・・・

卒オフ会にも来てくれて、元気にハウハウしてたね〜
元気が一番!
会えてうれしかったです。
これから如月のこと、よろしくね。

あ、名前はハウルを仮名のままつかってくれたように、如月も如月のままにしてくださるようです。
きーちゃんって呼ばれてるんだって。
うちでもキーちゃんって言ってたから、きっとそのままで如月にとってはわかりやすくてよかったと思います。

I様、シニアの如月ですが、よろしくお願いいたします。
次の検査でフィラリアが陰性になっているといいな〜
ご報告、お待ちしています。

出発前夜の如月
いつも通り、リラックス〜
IMAG1197.jpg

ふかふかの毛布がお気に入りだったよね
IMAG1364.jpg

埋もれてる顔もかわいい〜
IMAG1366.jpg

うちのけんとクッキーと並んで・・・
IMAG1140.jpg

今はハウルと並んで座っていることでしょう

幸せにね、如月

みなさん、応援ありがとうございました。

というわけで、現在預かりっこがいない我が家では、のんびりした風景が・・・
2013-11-02-23-09-15_deco.jpg

至福のわんことのお昼寝
2013-11-30-22-21-46_deco.jpg

かわいいから、お姉ちゃんが写真を撮ってくれてるんだけど・・・
2013-11-30-22-26-01_deco.jpg

・・・・・・・

先日はわんこも連れて八ヶ岳にお泊まりしてきました。
けんとクッキーの車中ショット
2013-11-30-22-41-04_deco.jpg

実はレジャーでいったのではなく、息子のテニスの試合のお付き合いでした。
なにぶんまだ中学生の子を一人で泊まらせるわけにもいかず、私が泊まれば、家に一人娘が残ることになり、それもまずい・・・(ちなみにお父さんは今留学中で留守)

犬もいるし、と結局遠くの試合のときは家族みんなでお泊まりになってしまう寸法・・・

というわけで、冬休みはテニスの試合に明け暮れる息子のお付き合いのため、年末年始はわんこのお預かりはお休みです。

また年末にたくさん保護犬がでませんように・・・

そして、最後になってしまいましたが、卒オフ会にきてくれた我が家出身のわんこ達&里親様方、おいそがしいところありがとうございました。
みんなの元気な姿がみられてとてもうれしかったです。
来年も元気に会いましょうね!

ニックネーム ぐるはな at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする