2014年07月12日

官兵衛おでかけ

もう2週間まえの週末の話になってしまいますが・・・・・

官兵衛も連れて、みんなで清里方面へ一泊二日のお出かけをしてきました車(セダン)

山々がとてもきれいぴかぴか(新しい)
1404970222287.jpg

うちから山梨方面は2時間半くらい。
官兵衛にとっては、はじめての長距離ドライブなので、ちょっと心配していましたが、取り越し苦労でした。

クレートに入れて出発してすぐは、状況がわからないからか、ぴーぴー言っていましたが、しばらくすると静か〜になりました眠い(睡眠)
そっとのぞくと、かるくいびきをかいて熟睡してました(笑)

車酔いもしませんでした。良かった〜わーい(嬉しい顔)

お宿について、しばらくは休憩。
官兵衛はお部屋をくんくん探検していました。

お宿の看板犬のバーニースさん下
1404970132263.jpgピンボケでごめんね〜

大きくてふっさふさの毛並み。
玄関を通ると、ちゃんとご挨拶しに来てくれて、人懐こく、大人しい、完璧な看板犬ぶりでした。

大型犬、あこがれます黒ハート
ま、うちの環境と私の体力では永遠のあこがれです・・・

日なたは暑いですが・・・
1404970191335.jpgまん中が官ちゃん

さすが清里、木陰は涼しくお散歩できました。
官ちゃん、初めての場所でもちゃんとお散歩できました。
1404970158146.jpg

旅行中も快食快便、いつもと変わりなく過ごすことができ、お出かけも楽しめる子であることが判明。

今度は本当の家族と一緒に旅行に行けるといいねえ。官兵衛四葉

うちに帰ると、さすがにお疲れの様子
1404970259141.jpg疲れたよ〜

ドライブも大丈夫な官兵衛、里親さん大募集中です。

1404472250013.jpgよろしくね犬(足)



ニックネーム ぐるはな at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする