2014年11月18日

はちみつさん、お嫁入り

うちで預かっていたMダックス女の子、はちみつさん犬(笑)

実は先だっての西武園ゆうえんちでお見合いをいたしまして、そちらのご家族に迎えられました。

トライアル中は、夜泣きがあったりしたものの、お散歩やお留守番はじょうずにできて、みごとにご縁をつかみました。

ご夫婦とお嬢さんの3人家族に仲間入りさせていただき、あまえんぼうのはちみつにはぴったりの、わんこ一人っ子です。

さっそくお母さん、おねえちゃんとあまえさせていただいているようです。

よかったね、はちみつさん
幸せになるんだよ四葉

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


珍しく仲良くしていたうちのクッキーさんはちょっとさびしそうにしています。
左がはちみつ、右がクッキーです。
1411439477213.jpg仲良しハートたち(複数ハート)

はちみつが抱っこされてたら、こんな嫉妬の視線を送ってたのにね(笑)
1411439862559.jpg見上げるクッキー犬(怒)

はちみつをじーっと見るクッキー顔(汗)
1411439480097.jpg視線が怖いあせあせ(飛び散る汗)

年末年始からしばらく、ちょっと忙しくなりそうなので、預かりは少しお休みさせていただく予定です。

春くらいに復活できればいいのですが…桜

もう街にはクリスマスツリーが飾られたとニュースで見ましたクリスマス

今年も一年、あっという間だったなあ〜


皆様、健康で、楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしくださいますようにお祈りしております。

ニックネーム ぐるはな at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする