2015年04月07日

クロエさん

大変ご無沙汰しておりました。

もう桜がすっかり満開で、散り始めているところもあるようで・・・

我が家に久しぶりの預かりわんこが来ました。

Mダックス♀、6歳くらい?体重現在4.3キロ。
ハピポ預かりのkaoruko家からバトンタッチして預かりを引き継ぐことになりました。

クロエ嬢です下
1427342728439.jpgはろー猫(足)

kaorukoさんから、すんごい良い子ちゃんよ〜ときいてはいたのですが、ほんとに人懐こくて、かわいい子ハートたち(複数ハート)

うちに来て、一時間後家
休憩する私にべったりくっつくクロエさん
1427342735156.jpg顔の前がクロエ

お姉ちゃんにも遠慮なく、くっつきます。
1427502533100.jpg真ん中がクロエ

そしてほとんどの預かり犬にいつも懐かれない主人にもexclamation×2
1427502452652.jpg膝にべったり

先日避妊手術が終わり、懸念の乳腺腫も摘出後、精密検査で良性と判明しました。
晴れて里親募集となります。

プロフィールはまた後で・・・

お兄ちゃんにもくっつきますよ〜
1427502508799.jpgよろしくねん犬(笑)

おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前紹介した猫の晴にくわえて、もう一匹にゃん子が仲間入りしています。
この子もH動物病院さんで保護されていた子。
名前は天(てん)にしました。
お見知りおきを・・・
1414456242793.jpg初めまして猫(足)

ニックネーム ぐるはな at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする