2013年01月25日

里親会写真

先日の里親会では、たくさんのご支援やお気持ちありがとうございました。
無事、里親会を終えることが出来、ご縁がつながった子もいたようです。
感謝いたします。

そしてexclamation

里親会でのわたあめさんの写真、かわいいので見てください〜ハートたち(複数ハート)

といっても私が撮ったわけではなく、他のスタッフさんがかわゆくきれいにとってくださいましたカメラ
撮影、ありがとうございます。
お借りいたします。

他力本願の極みです、ええ・・・顔(汗)

でも、い〜のexclamation×2(ひらきなおっておりますあせあせ(飛び散る汗)
かわいいからとにかくみていただきましょう決定

まずは会場からイベント
成増のベルシアンさんです
美容室もランもとってもキレイぴかぴか(新しい)
page-10263[1].jpg

里親会は地下のドッグラン、貸切で行われました。
133_IMG_25200133-1[1].jpg

そしてかわゆいわたあめさん写真、3連発exclamation×2

その1
P1193088[1].jpg

その2
P1193085[2].jpg

その3
138_IMG_25080138[1].jpg
かわいい男の子がわたあめさんの事を気に入って、何回もなでたり、抱っこしたりしてくれました。ありがとうございます。

そしてこの写真、プロフィールにしようかな・・・
053_IMG_28870053[1].jpg

すごくよく撮れてますよねClap

プロフィールといえば・・・
なかなか出せなくて大変もうしわけありませんふらふら

シニアさんという事もあってか、あめちゃん、医療措置に少し時間がかかっております。
現在2度目の入院中・・・バッド(下向き矢印)

元気に退院してきた時に詳しくご報告しますねsoon

がんばって早く帰ってきてくれますように手(グー)

ニックネーム ぐるはな at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。