2013年02月12日

医療措置ほぼ終了

前回、わたあめ入院中、と書いたきり、なかなかブログを更新できず、
ご心配いただいていたのでは・・・

本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

私、インフルエンザ様のひどい風邪をひき、久しぶりに39.5度の高熱を出し、しばらく体が動きませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

治ったと思ったら、今度は子供が急性胃腸炎になり、学校出席停止に・・・バッド(下向き矢印)

いやな流行にのってしまいましたが、週末に回復Good決定

わたあめの2度目の入院は胆石治療のためでした。
胆のう内にたくさん石があり、胆のう摘出となりました。

胆のうがなくなって大丈夫なの?・・・
と不安になり、お医者さんにきいたところ、特に生活に支障はなく、
お食事や日々の暮らしも普通でよいそうです。
投薬などもなし。
よかった・・・・

抜糸も済んで、わたあめの医療措置はこれでほぼ終了。
後はマイクロチップをいれるだけです。

本格的に里親さん募集となりますので、よろしくお願いいたします。

へそ天写真カメラ
CA3J0577.JPGよろしくねん犬(笑)

抜糸前で、お見苦しい・・・
すいません・・・
あめちゃん、リラックスしすぎでしょ顔(汗)


ニックネーム ぐるはな at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
愛犬が胆石手術を予定しており、検索していたところこちらにたどり着きました。

わたあめちゃんは、どちらの病院で手術したのですか?
差支えなければ教えていただけますでしょうか?
Posted by りえちん at 2014年02月20日 17:28
りえちんさま

コメントありがとうございました。

わたあめの手術は狭山市にある白石動物病院でお願いしました。

お読みになったらこのコメントは削除しますので、既読のコメントをいただけると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします。
Posted by ぐるはな at 2014年02月24日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。