2013年08月21日

きいちゃんの夏

だいぶん更新をさぼっておりましたが・・・

如月は元気にしております。

私が出歩くことが多く、夏休みでおうちにいるおねえちゃんが
暇にまかせてきいちゃんの写真を撮っていましたので、今回は
それをアップexclamation

まずはおねいちゃん、一押しのこの写真下
IMAG0776.jpg

ソファーの上で、だらっとくつろぐきいちゃん
この脱力感がたまりません

特に足のあたり・・・顔(イヒヒ)

お気に入りのマットの上で眠い(睡眠)
IMAG0569.jpg

同じく超脱力バージョン眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CA3J0751.jpg後ろ足伸びすぎ

丸1日留守番した後・・・がく〜(落胆した顔)

壁紙もちょっとやっちゃいましたどんっ(衝撃)

IMAG0520.jpgえへっ顔(笑)

IMAG0561.jpgやっちゃった顔(ペロッ)

吠えずに留守番できますが、基本おいてかれるのは好きではないようです犬(怒)
新聞や箱はすぐに撤去しましたが、半日以上の留守番だとトイレシートにやつあたりの跡があせあせ(飛び散る汗)


なでなでや抱っこは大好きで、かまってもらえるとこの笑顔犬(笑)
IMAG0500.jpgわ〜いるんるん

現在フィラリア陽性で服薬中の如月くすり

9月にはいったら陰転していないか検査をする予定です病院
ちょっとまだ早いかなあ〜
でも陰性になっているといいな、と願っています。

ダックス男子らしく大変な甘えん坊、如月は里親募集中です。
本当のご家族のお迎えを待っています家


おまけ顔(ペロッ)

ストレッチ中のおねえちゃんを邪魔する、そろそろ19歳になろうかという
うちの老猫ぐるりん猫(足)
IMAG0722_1.jpg

おじいちゃんになっても甘えん坊で、人にくっついていたいところは変わりません。
暑い夏を無事越えられるか、心配していましたが、いまのところは大丈夫。
いつ何があってもおかしくない年なので、1日1日を楽しく暮らしていって欲しいです四葉

そしておねいちゃん・・・

去年の今頃は受験で一生懸命勉強してたよね・・・

あんまりのんびりしていると、2年後、また大変だよ・・・パンチ

ニックネーム ぐるはな at 10:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、アセラ事務局です。
いつもアセラブログをご利用頂きありがとうございます。

ソファーにぴったりはまったきいちゃんを
本日のベストショットに選ばせて頂きました!
ベストショットは下記より確認する事ができます。
http://best-shot.a-thera.jp/

今後ともアセラブログをよろしくお願いいたします。
Posted by アセラ事務局 at 2013年08月21日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。