2014年10月18日

本日の里親会

【里親会in西武園ゆうえんち】

はじめまして、ぐるはな(娘)のぐるはなJr.です。これからブログの更新が少ないぐるはなさんの代わりとしてたまに登場するかもしれないのでよろしくお願いしますm(__)m


さて!今日は里親会でした。とてもいい天気で気分も上々。車に乗ってぶいーんと向かいました。はちみつさんには後部座席の箱の中に入ってもらっていたんですが、キュイキュイ・・・ばっちり無視させていただきました(笑)

到着したはいいけど、場所はどこ?)^o^( ぐるはなとぐるはなJr. 迷いました。

係のお姉さんに道を尋ねて無事Happy Pawsの皆さんを発見!
「犬がいっぱいだね、あそこだね」「そうね」

里親会が始まってだんだん人が増えて、わんこも増えました。
背後にキ○ィちゃんなど多数キャラクターがいましたが……それを差し置いて、わんこ、みんなすっごく可愛かったです…!

さてさてはちみつさん、交流タイムがきたようですぞ。

……あれ?


さすが、ビビリのはちみつ。見事にしっぽがおなかと仲良くしちゃってました。あらま。
そんなはちみつですが人懐こさもビビリに比例しているので、抱っこ大好きナデナデ大好き、人大好き!色々な人に構っていただきました(*^_^*)
1413637112597.jpg
ビビリですが構ってくださいおねがいします

構ってもらったり抱っこしてもらったりでご機嫌さんのはちみつ。
(Jr.)「抱っこリレーしてもらって調子に乗ってるよ」
(ぐ)「確かに。しめしめしてるね、顔が」

終盤になると、さすがにちょっと眠くなってきたらしいはちみつさん。

≪中継先のはちみつさ〜ん、そちらの様子はどうですか〜?あれ、はちみつさ〜ん?≫

1413637093844.jpg
は〜い……こちらはちみつです〜(半目)

まったく、ひどい顔です(笑)でもかわいい。本格的に寝始めると、揺すっても半目だったね。

はちみつも楽しそうでしたが、私も昨日中間試験が終わったばかりで、とてつもない解放感とともにのびのび楽しめました!
なんて言ったって、大好きなわんこがいっぱいいたんですから楽しくないわけがないですね〜

本日はありがとうございました!

1413637080528.jpg ありがとうごじゃりました〜


ニックネーム ぐるはな at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。